死んでる航海記・ゾンビVer

たぶん大航海時代online中心のブログのはず・・・ 見るだけ損です、それどころか怒りすら沸くブログです。


このページのトップへ

ブログの名前・・・

ご無沙汰しております、もう1年位ですね・・・
放置してから!!!! (絶叫)

はい、だからブログタイトルを死んでる日記にしたんですね。
なんか、見に来ても、あぁ死んでる日記なんだ・・・
とかってなんとなく納得できるでしょ?
できるよね? てか、納得しろよ(何様だよw

えー、なんで更新したかと言いますと、大航海時代onlineに本日復帰したからです。
んー、ほぼ全てのフレが引退してるので、すんごい寂しいです・・・
今日はイロイロとアップグレードされている部分の確認的な感じでプレイしてたんで、何もしてません。
よって特に書くことがありません!!!

まぁ、気が向いたら更新するよ。

そんな感じで・・・
このページのトップへ

更新ダルス…

いや、更新だるいっ酢…
もうfc2辞めて、mixiだけに絞ろうかとも思うのですが、他の人と縁切れしちゃうんで、ダラダラ続けてるとです。
あ、知人の皆さんよかったらmixi誘うよ?

んで、前回書き忘れたんだが。
ペンギン商会のS氏の陰謀により、商会を脱退させられましたw
んで、もう別の商会に拾ってもらった後なんで、戻れんw
以上、追加の近況でした。
このページのトップへ

mixi

最近mixiやってるんで、こっちの日記がいい加減になってまいりました・・・
てか、inしてないからあんまり書くことないんだがね・・・
とりあえず、軍人系スキル捨てて商人一筋で生きていこうか検討中です。

以上。 近況でした!!w
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

おっ酢レモン

Author:おっ酢レモン
大航海時代onlineのNotos鯖の「おっ酢レモン」のブログです。リンクフリーです。万が一、相互リンク希望の方居られましたら、よく熟考した上で、連絡して下され、喜んでリンク貼ります。
更新は遅いです。
足跡残してくれると、ウレシカー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(テカ、オイラが行く所ですw)

このブログをリンクに追加する

権利関連

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

基本的に肖像権は無視してます(ぉぃ もしも名前とか載ってて嫌だったら、連絡下さい、消しますのでw

BLUE TICK

